胸元ニキビ

胸元ニキビで悩んでいました…

私は暖かくなるにつれて肌を露出することが嫌でした。

 

それは胸元にできた「ニキビ」のせい
デコルテから胸の谷間にかけて赤いぷつぷつが無数に広がっています。
ブラで寄せると谷間ができるはいいんですが、赤いぷつぷつが余計に目立つ…

 

はっきり言って私の胸元は「汚い
寒い時期は隠すことができたけど、暑くなってくると隠すに隠せない…
薄着になると本当に「不潔」という印象しかないです。

 

こんな汚い胸元は誰にも見られたくないですよね
水着はもちろんですが、友達と温泉にも行けませんでした。。。
着る洋服も選ぶようになり、おしゃれができないのが私にとって1番ストレスでした。

 

このままニキビ跡になったらどうしよう…
結婚の予定は今のところありませんが、ニキビ跡でウエディングドレスが着られなかったら…
なんて考えちゃいます。。。

 

ニキビケア商品を試しても治らない
皮膚科の薬も肌に合わなくて赤くただれて、さらにニキビが悪化する
「私の胸元のニキビは治らないんじゃないかな」 なんて考えることもありました。。。

 

胸元ニキビのせいで精神的に辛いことが多かったし、鏡を見るたびにうんざりします。

 

胸元ニキビの原因は?

 

胸元ニキビの原因は「アクネ菌」が増えてしまったことがほとんど

 

ニキビのできる原因と言われているアクネ菌は、人間の皮膚の上で皮脂を食べて生きています。
アクネ菌を無くせばニキビが治る!と思っている方もいますが、それは違います。

 

アクネ菌は本来、人間の肌を健康にするために皮膚を弱酸性に保つ働きをしているのですが、
胸元は谷間に汗がたまったり下着の刺激の影響などもあり、ニキビができない環境を作ることが難しい場所。
アクネ菌が増えやすい環境となってしまっているのです。

 

また胸元にニキビができたからと、ゴシゴシト洗ってしまうこともニキビを悪化させる原因でした。
私もピーリングの石鹸やボディブラシを使ったりしていましたが、肌にとっては刺激でしかないのです。

 

弱っている肌では刺激やストレスに敏感になり、過剰反応を起こして肌トラブルを起こしているのです。
「アクネ菌のバランスと整えることで肌を健康な状態に戻し、ニキビに対する抵抗力をつける」
胸元ニキビのケアでは「健康な肌に戻すこと」が大切でした。

 

胸元ニキビの基本は「保湿」でした

 

でもどうやって健康な肌に戻せばいいの?

 

1番大事だったことは「肌をしっかり保湿する」ことでした。

 

肌が乾燥していると抵抗力がなくなり、ニキビができやすくなってしまうのです。
乾燥はまさに肌トラブルの元凶でした。

 

顔の保湿は一生懸命やっていましたが、身体の保湿は意識したことがなかった。。。
これでは治るはずがなかったんですね。ちょっと反省しました。

 

そして胸元のニキビケアに最適なケアグッズを見つけちゃいました!
しっかりと肌を保湿してアクネ菌のバランスを整えてくれるケアグッズ!

 

私の救世主「クリスタルモーション」

 

 

 

クリスタルモーションの公式HPはここです♪
私以外の方の体験談も載っていますよ!
http://crystal-motion.com/

 

 

口コミの評判が良かったのと返金保証があったので、試しに買ってみました!
今まで結構な数のニキビケアグッズを試していたので、返金保証があるのは安心ですね!

 

口コミや体験談だと使い始めて3ヶ月くらいで綺麗にニキビがなくなったという方が多かったです。
綺麗に治った後も新しいニキビが出来なくなったとか。
胸元を綺麗にしたい一心で私も使ってみることにしたんです!

 

さっそく使ってみたのですが、潤っている感じが実感できるのがいいですね!
肌にのせただけでスーッと染み込むような感じで、溶けてなくなったように馴染んでいきます。
翌日まで潤いが続いているのが本当にすごい!

 

 

・使い始めて1ヶ月目

 

胸の谷間に赤みがかった小さいニキビが引きてきました。
鎖骨のあたりにあった凸凹のニキビ跡もうっすら引いてきて、茶色くシミのように残ってしまったニキビ跡も薄くなっていました。
肌全体がツルツルしたような気がします(*´ω`*)

 

効果があったのでもうひとつ買ってみることに!

 

 

・使い始めて2ヶ月目

 

大きなニキビは小さくなり、首から胸にかけてあった小さいニキビは綺麗になくなりました。
それよりびっくりしたことは「新しいニキビができない」ことです!

 

私が今まで使ったニキビケアグッズとは全く別物でした…。
あと1ヶ月使い続ければ絶対治せる気がします!
クリスタルモーションには感謝しかありません!

 

今まで胸元のニキビのせいで、やりたいことができなかったことがもったいなく感じます。
早く完璧に治して今まで我慢したぶん、思いっきり楽しんじゃいます(*´ω`*)

 

 

クリスタルモーションの公式HPはここです♪
私以外の方の体験談も載っていますよ!
http://crystal-motion.com/